軽井沢 貸別荘!一棟貸しコテージが完成

2021年4月29日(木) 「軽井沢の貸別荘」
一棟貸し コテージ2棟 OPEN!

 

軽井沢らしさ、別荘ライフを満喫していただこうと、構想に丸一年をかけ、
 想いやこだわりをいっぱい詰め込んで、やっとOPENとなりました。

その名は、「アンティーク・コテージ」です。
どこかヨーロッパの片田舎にありそうな、そんな雰囲気をイメージしています。

 

North-北棟-は1階に2部屋に分かれて寝室があり、2階にはちょっとしたくつろげるスペースがございます。

South-南棟-は一階は広々としたリビングと、1階と2階で寝室が分かれている作りになっております。

どちらもテイストが違うお部屋なので、ぜひどちらもお楽しみいただきたいです。

長期滞在にも向くように、 軽井沢の別荘ライフを満喫するには欠かせない7つの設備を揃えています! 

① キッチン完備(冷蔵庫・コンロ・グリル・食器洗浄機・炊飯器・ポット・調理器具・食器一式)
② お二人・家族で入っても十分な、たっぷり大きな浴槽
③ バーベキューも楽しめる、みんなで過ごせる大きなテラス
④ ハリウッドツインの主寝室(テレビ・クローゼット付き)
⑤ 3・4台目のベッドが入った副寝室
⑥ 4名様掛けのリビングテーブルと、ソファ席(50型テレビあり)
⑦ 洗面ボウルは2台、ドラム式洗濯乾燥機、温水洗浄便座トイレもあり 

 

もちろん、素泊まりプランでご自身で料理を作ってもOKですし、
レストランまたはワイン酒場。でのお夕食も可能です。
そしてそして、コテージでは追加料金がかかりますが、 BBQもできちゃいます!

 

一棟貸しアンティーク・コテージ(貸別荘)宿泊プランは、
公式サイトや、その他のサイトからでも予約可能です。

このコロナ禍なので、コテージであれば他のお客様と会うことなく、
ゆっくりと宿泊できちゃうのもおすすめです。

ご家族と、ご友人と、皆様で軽井沢の貸別荘で別荘ライフをお楽しみくださいませ~。

The following two tabs change content below.

武藤 ももこ

スタッフでは唯一の軽井沢育ちです!ロンギングハウスでは、レストラン、フロント、エステ、ショップ、畑、広報など幅広く活動しています。お客様とお話しすることは、たくさんの発見や驚きがあり、とても楽しいです。お会いした際はいろいろなお話聞かせてくださいっ!*趣味*雑貨屋・古着屋めぐり、写真、絵を描く、音楽、天体観測、コペン(愛車)。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket