ロンギングハウス ワイン酒場。は壁一面が黒板なんです⁂

こんにちは!武藤ももこです!

敷地内のワイン酒場。ですが、なんと!壁一面が黒板になっているのです!!!
そこにチョークで文字や絵を描かせていただきました(^O^)

12662434_1121393797906209_2361152046363947326_n[1]

スタッフ中里とスタッフ鷹野も張り切って書いています!!

10398454_609506259206256_7376966124843994729_n[1]

書いたスタッフは・・・

ワイン酒場の看板娘、中里さん
ロンギング1のアーティスト 川浦さん
小動物のように可愛らしい 鷹野さん
それから私、武藤です*

みんな、描くことが好きなのです♡
12115523_1140167002695555_6557061878890231174_n[1]

スタッフ川浦さんはチョークを持って決めポーズ!(笑)

こんなに大きな黒板に書くことができてうれしいです!(^^)!
これからもっともっと上手に書けるようになりたいな~と感じました。
12814595_609506319206250_6202290939116023692_n[1]

ワイン酒場。にお越しの際は、壁にも注目してみてくださいっ!!

 

The following two tabs change content below.

武藤 ももこ

スタッフでは唯一の軽井沢育ちです!ロンギングハウスでは、レストラン、フロント、エステ、ショップ、畑、広報など幅広く活動しています。お客様とお話しすることは、たくさんの発見や驚きがあり、とても楽しいです。お会いした際はいろいろなお話聞かせてくださいっ!*趣味*雑貨屋・古着屋めぐり、写真、絵を描く、音楽、天体観測、コペン(愛車)。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket