どこ行く?軽井沢のイルミネーション≪軽井沢プリンスショッピングプラザ編≫

gmirumi2

こんにちは!武藤ももこです!

街はもうXmasで盛り上がっていますが、

今年のクリスマスをあなたはどこで、だれと過ごしますか?

軽井沢では、ロマンチックなXmsaイルミネーションがあちらこちらで輝いています*

そんな素敵な軽井沢の夜を女2人!武藤・田中でレポートしてきました!

その様子を6回にわたって投稿していきます(^^)/参考にしていただけると嬉しいです~

今回は軽井沢ショッピングプラザ(アウトレット)のイルミネーションです♡

駐車場についてすぐに目の前にイルミネーションが広がっていました!

水面に映って2倍の輝きです*

きれいさに感動しつつも、寒さに体の震えが止まりません(笑)

可愛い小道がイルミネーションにまで続いていました。

近づいてみると・・・

イルミネーションに囲まれて田中さんもこんなに笑顔になりました(^^)


こーんな風にイルミネーションの草原のよう!

カラフルなイルミネーションの大きなツリーの下まで行き、内側から写真を撮ってみると・・・

幻想的。

編集なしでもこんなに素敵な写真が撮れました!

イルミネーションを堪能した後は、敷地内の「スターバックス」でほっこり♪♪

・・・・・・?

ほっこりよりも、写真の編集に夢中な田中さん(笑)

たくさんきれいな写真が撮れ、大満足のようです!

お買い物に、イルミネーションに、お食事やカフェも充実♡

軽井沢駅南口から徒歩3分!イルミネーションの点灯は17時~20時です!

防寒対策をしてお越しくださいねー!

軽井沢プリンスショッピングプラザ編でした~(*^^)v

お次はどこのイルミネーションかな??

The following two tabs change content below.

武藤 ももこ

スタッフでは唯一の軽井沢育ちです!ロンギングハウスでは、レストラン、フロント、エステ、ショップ、畑、広報など幅広く活動しています。お客様とお話しすることは、たくさんの発見や驚きがあり、とても楽しいです。お会いした際はいろいろなお話聞かせてくださいっ!*趣味*雑貨屋・古着屋めぐり、写真、絵を描く、音楽、天体観測、コペン(愛車)。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket