甘党の方にオススメ♡御代田町のレトロカフェ

こんにちは!
今回ブログの新メンバーになった草間冴香です!
(写真は、以前農家さんのところへ行って、レタス収穫体験での1枚です。花束みたい~*)

12743857_603543643135851_520592105107981696_n[1]

昨日、紹介していただいたようにお酒が大好きなのですが、それ以上に甘いものが大好きなんです!!

 

そんな私が、今回紹介する場所は軽井沢の隣町にある「喫茶 のんのん」。
ここのイチオシは特盛パフェ!!!!
12744318_603543626469186_2084229659180157115_n[1]

クリームもたっぷり、中にはアイスも入っていて、すごくボリューミー!
そして、種類が豊富♡
頼むものによってはケーキが乗っていることも・・・!

また、パフェ以外にも、ピザトーストなどもあり、こちらもボリューミーなので甘いものが苦手な方にもオススメです\(^o^)/

「喫茶 のんのん」は御代田駅のすぐ近くです(徒歩20秒くらいw)!
軽井沢駅からは、しなの鉄道を使用して15分ほどなので、ぜひお立ち寄りください♡

フェイスブックもやってます!こちらからどうぞ~

 

The following two tabs change content below.

冴香草間

長野県佐久市出身の1年目です♪ 毎朝、車で通勤をしていて、ドライブが好きです(^O^) 自分を野菜のたとえると…「きゅうり」です! よろしくしくお願いしますっ!

最新記事 by 冴香草間 (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket