軽井沢でランチ女子会♡

こんにちは!中里しおりです。
先日、とってもいいお天気だったのでランチ女子会をしました♡

行ったのは、六本辻にある「ピレネー」さんです!
実は友人が働いているお店なのですが、ランチには初めて伺いました!

お天気もよく暖かだったので、風の通る窓側の席に案内してくれました。
とーっても気持ちよかったです(^^)

IMG_3304[1]
昼間からシャンパン!と言いたいところですが、運転なのでノンアルコールで我慢しました・・・(笑)

前菜がビュッフェで取り放題!
メインも牛や鶏などいろいろ選べて目移りしちゃいます。

IMG_3318[1]

とってもおいしくって大満足でした!
ロンギングハウスからも車で3分程度と、とっても近いので是非行ってみてくださいね♪

The following two tabs change content below.

汐梨中里

茨城県出身のロンギングハウス4年目です! 自分を野菜に例えると…「プチトマト」(^^)/ お休みの日は、カフェでまったり~*したり、本(マンガ)を読んだりして過ごします。 よろしくしくお願いします(*^_^*)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket