穴場かも!?軽井沢の隠れ屋風カフェ

こんにちは!中里しおりです。

先日のお休みは、隠れ屋風のカフェに行ってきました~♪
行ったのは「丸山珈琲本店」です!!

IMG_3346[1]

ん?丸山珈琲なら知ってるよ?行ったことあるよ?なんて方も多いと思うのですが、
”本店”は意外と知られていなくて、隠れ屋的で穴場なんじゃないかな~と思いました!

中里も、友人に教えてもらって初めて知りました!

ロンギングハウスからは、車で5分程度のところです。
軽井沢警察署の横からバイパスへ抜ける道沿いにあるのですが、
坂を下ってすぐのところにあるのでちょっと見落としやすいです!

でもそんなところも隠れ屋風でステキです。

もともとペンションだったのを改装したそうです。オシャレ~♡

IMG_3343[1]

レトロで落ち着いた雰囲気で、ついつい長居しちゃいました。
写真のコーヒーカップですが、隣の陶芸工房で作ったものだそうです!
ステキですよね♪

ぜひぜひ、軽井沢へお越しの際は行ってみてください^^

The following two tabs change content below.

汐梨中里

茨城県出身のロンギングハウス4年目です! 自分を野菜に例えると…「プチトマト」(^^)/ お休みの日は、カフェでまったり~*したり、本(マンガ)を読んだりして過ごします。 よろしくしくお願いします(*^_^*)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket