軽井沢駅から徒歩圏内の素敵カフェ♡

こんにちは!
新しくブログのメンバーに入りました、中里汐梨(なかざと しおり)です!!
紹介にもあった通り、休日はカフェに行ったりしてのんびり過ごしています(^^)
中でもお気に入りのカフェが、軽井沢駅近くにある「Natural Cafeina(ナチュラル カフェイーナ)」というお店!!
アサイーボウルがすっごーく美味しいんです♡

12043051_604279133062302_5291590406228181635_n[1]

個人的には、今まで食べたアサイーボウルの中で一番かなぁと思っています!!
二番目はロンギングハウス 野菜が美味しいレストランのアサイーボウルなんですけどね(笑)

軽井沢にいらした時は、ぜひ行ってみてくださいね!!

 

他にもお食事のメニューもあります♪
HPはココからどうぞ~*

The following two tabs change content below.

汐梨中里

茨城県出身のロンギングハウス4年目です! 自分を野菜に例えると…「プチトマト」(^^)/ お休みの日は、カフェでまったり~*したり、本(マンガ)を読んだりして過ごします。 よろしくしくお願いします(*^_^*)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket