野菜もいいケド…軽井沢のオススメ焼肉のご紹介!

こんにちは!草間冴香です!

ロンギングハウスで私が良くいる場所は
「野菜がおいしいレストラン」ですが…

11700790_1023913707654219_8579574100360449050_o[1]

軽井沢にはお肉がおいしいところもあるんですよ♡

 

実は昨日、中軽井沢にある「牧場(まきば)」という焼肉屋さんに行ってきました!!

12806160_606239862866229_3453071411759130357_n[1]

お肉の種類も豊富なのですが、スープやご飯ものの種類も豊富でどれを食べようかとっても迷います(>_<)

ただ…どれを食べてもおいしいのは間違いなし!!
ちなみに昨日食べたお肉の一部ですが、ミノ、カルビ、ハラミの3種類の写真です♡

12798871_606239846199564_8679348369147667487_n[1]

どうですか?
お腹が空いてきましたか?

お野菜だけでなく、お肉も食べたくなったら是非「牧場(中軽井沢駅から徒歩2分)」も寄ってみてください!!

 

「牧場」
〒389-0112 長野県北佐久郡軽井沢町中軽井沢7-8
0267-45-3778

The following two tabs change content below.

冴香草間

長野県佐久市出身の1年目です♪ 毎朝、車で通勤をしていて、ドライブが好きです(^O^) 自分を野菜のたとえると…「きゅうり」です! よろしくしくお願いしますっ!

最新記事 by 冴香草間 (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket