ロンギングハウス「けいおんサークル」活動始めました!!

こんにちは!武藤ももこです!

実は、ロンギングハウスには「けいおんサークル」があるんですっ!
といっても、発足したばかりですが・・・。
いつもの業務とは違った形でこういうつながりが持てるって素敵ですよね♡

3月14日の「ホワイトデーLIVE」の様子です(^_^)
オルガン スタッフ草間
ボーカル スタッフ川浦
スタッフ菅原
(練習のみ参加でスタッフ 中里)
の3人で、アンコール含めて3曲のLIVEでした~♪

写真 2016-03-14 12 48 38

今回はホワイトデーということで、男性から女性に贈るラブソングを選曲したそうです*

なんと、スタッフ川浦は男装しての登場!!!!!!!!!
イ・ケ・メ・ン♡ですねww

写真 2016-03-14 19 53 04

本番前には緊張した様子で一生懸命練習もしていましたよっ!

写真 2016-03-14 16 32 35

お休みや仕事を終えたスタッフも、聞きに行きました(^^♪

写真 2016-03-14 19 57 41

外は1日中雪が降りつづけ、ホワイトデーにふさわしく真っ白でした☆
写真 2016-03-14 15 39 22

「けいおんサークル」の皆さん、お疲れ様です!!
次回も楽しみにしています~*
(こんな言い方をしている武藤も一応メンバーですが・・・(笑))

The following two tabs change content below.

武藤 ももこ

スタッフでは唯一の軽井沢育ちです!ロンギングハウスでは、レストラン、フロント、エステ、ショップ、畑、広報など幅広く活動しています。お客様とお話しすることは、たくさんの発見や驚きがあり、とても楽しいです。お会いした際はいろいろなお話聞かせてくださいっ!*趣味*雑貨屋・古着屋めぐり、写真、絵を描く、音楽、天体観測、コペン(愛車)。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket