お花見特集~第2弾 軽井沢編~

こんばんは!草間冴香です!
最近、「春になったな~」と思うことが一点。それは、花粉症!!
皆さんは花粉症大丈夫ですか?
しかし!!そんな花粉がとんでいても春といえばお花見に行きたいですよね(^O^)
そんな今日も先週に引き続き、お花見スポットの紹介です♡

 

先週は軽井沢から少し離れた上田市を紹介しましたが、今日はここ!!

 

 

IMG_4546
軽井沢の「野菜がおいしいレストラン」!!
皆さんお分かりのように、ブログのメンバー全員のお勤め先ですね♪
実は、レストランのテラスには桜の木が植えてあるんですよ!
レストランに桜があるってちょっと得した気分になりませんか?
IMG_4545
是非、レストランでお料理を注文し、桜の下でお食事なんていかがですか?
桜が咲くころですが、ちょっと遅い4月下旬あたりからゴールデンウィークにかけて
咲いていますので、4月上旬でお花見をしていても2度桜が楽しめちゃいます♡
是非、お越しください。

ロンギングハウスで皆さまのご来店をお待ちしております!

IMG_2877

 

 

The following two tabs change content below.

冴香草間

長野県佐久市出身の1年目です♪ 毎朝、車で通勤をしていて、ドライブが好きです(^O^) 自分を野菜のたとえると…「きゅうり」です! よろしくしくお願いしますっ!

最新記事 by 冴香草間 (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket