「野菜がおいしいレストラン」内装リニューアルしました⁂(写真有)

こんにちは!武藤ももこです!
実は…「野菜がおいしいレストラン」の内装が一部新しくなりました~!!

様子をちょこっとご紹介しちゃいますね~♪
スタッフもとってもおしゃれで可愛い内装がお気に入りですっ!!

まずは、入り口の扉♡
「LONGING HOUSE」の文字が入っているのですよ*

12986959_1161086250603630_5233683786348477075_n[1]

そして、お席に通じる廊下♡
すっきりとした落ち着いた雰囲気に!

12974476_626534924170056_2916805052847874235_n[1]

ではでは、気になる客席ですっ◎
シャンデリアがついて、なんだかリッチな気分(笑)

12963554_626534960836719_7607820409752419090_n[1]

絨毯も可愛いっ♡

 

リニューアルした「野菜がおいしいレストラン」へお食事に是非来てくださいね~*

The following two tabs change content below.

武藤 ももこ

スタッフでは唯一の軽井沢育ちです!ロンギングハウスでは、レストラン、フロント、エステ、ショップ、畑、広報など幅広く活動しています。お客様とお話しすることは、たくさんの発見や驚きがあり、とても楽しいです。お会いした際はいろいろなお話聞かせてくださいっ!*趣味*雑貨屋・古着屋めぐり、写真、絵を描く、音楽、天体観測、コペン(愛車)。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket