お食事にも、会議にも!個室あります◎

rest_8

今日はお食事にも会議にも便利な個室のご紹介ですっ!

◆すがすがしい軽井沢で会議やミーティングはとてもはかどります(^^)/

広い自然の中では、いつもとはひと味違った新鮮な会議ができるのではないでしょうか?

しかし・・・なかなか会議ができるような場所って探すのが大変ですよね~・・・

ロンギングハウスはこんな皆様を応援しています。

会議やお食事に個室をご利用いただくことが可能です。


もちろん、レストランもお食事、会議や講演などにもご利用いただけます。(最大80名様)

会議には必要なホワイトボードやプロジェクター・スクリーンもございます!

(有料です。ご予約の際にお申し付けください。)

「子供がいるから、椅子に座ってじっとしているのはちょっと・・・」

こんなお母さんには、和室もご用意がございます♡(定員8名様)

個室は和室・洋室どちらも定員8名様です。

少人数から大人数まで対応させていただきます。

会議の後は、お野菜たっぷりのお食事もお召し上がりいただけます!!

大人数だと予約や移動も大変ですよね・・・?

そんなときに同じ会場でのお食事はいかがでしょうか??

詳しくは、お電話やメールにてお答えいたします(*^_^*)

お気軽にお問い合わせくださいませ~

↓       ↓        ↓

軽井沢ホテル ロンギングハウス 野菜がおいしいレストラン
http://longinghouse.jp
0267-42-7355

The following two tabs change content below.

武藤 ももこ

スタッフでは唯一の軽井沢育ちです!ロンギングハウスでは、レストラン、フロント、エステ、ショップ、畑、広報など幅広く活動しています。お客様とお話しすることは、たくさんの発見や驚きがあり、とても楽しいです。お会いした際はいろいろなお話聞かせてくださいっ!*趣味*雑貨屋・古着屋めぐり、写真、絵を描く、音楽、天体観測、コペン(愛車)。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket