カメラ好きの方必見!お料理の取り方 メニューブック撮影会

メニュー

先日はメニューブックの撮影会を行いました〜。

カメラマンさんにきて頂きPM11:00〜AM7:00頃までに及んだ

長丁場な撮影会でした。

そんな中カメラマンさんに料理をおいしくとるコツを聞いちゃいました!

料理の写真ですが、撮る時

横からとった方がおいしく見えるものと

真上から撮影した方が美味しそうに見えるものがらしいですよ〜♪

お料理の写真を撮るときは様々アングルから撮るのを

ぜひ試してみてください♪───O(≧∇≦)O────♪

見て楽しい!!!!お洒落で

とーっても素敵なメニューブックになると思います!

完成が楽しみです*(^o^)/*

野菜がおいしいダイニング 現在のお問い合わせは

軽井沢ホテルロンギングハウスまでお願いします!

The following two tabs change content below.

越 まなみ

1984年横浜生まれ 20歳のときから酔うと居酒屋の駐車場で寝てしまうほどお酒が好き 25歳でソムリエ試験に1発合格 お店のワインは全て私が飲んで選びました お店のため100本以上は飲みました(笑)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket