表参道でちょっぴりヘルシーなランチ

230

こんにちは!

野菜がおいしいダイニングの伊藤です。

いよいよ今年もあとわずかですね!

このお休みに表参道でランチをお考えの方!

野菜がおいしいダイニングで

ちょっぴりおしゃれで少しヘルシーなランチは

いかがですか?

軽めなスープセットから少し贅沢な6皿のランチまで

気分にあわせて選べます♪

もちろん昼から少しお酒を飲みたい方もOK!

お酒も500円のワンコインドリンクもご用意しています

表参道に来たときにはぜひ足を運んでください!

 

野菜がおいしいダイニング

03-6433-5808

Lunch 11:30~15:00 LO

Dinner 18:00~24:30 LO

表参道駅B2出口より徒歩3分

The following two tabs change content below.

越 まなみ

1984年横浜生まれ 20歳のときから酔うと居酒屋の駐車場で寝てしまうほどお酒が好き 25歳でソムリエ試験に1発合格 お店のワインは全て私が飲んで選びました お店のため100本以上は飲みました(笑)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket