きれいに痩せたい方必見!アボガドの良質な脂質できれいになる

アボカド

こんにちは!スタッフの伊藤です!

クリスマス、年末年始おしいしものがおおくて

ついつい食べすぎてしまいますよねー(‘・_・`)

お正月が過ぎて

体重の増加にびっくりするということを

経験したことがある方も多いのではないでしょうか?

痩せたい!しかもきれいに!そんな方!

アボカドのパワーを知っていますか?

今大注目のアドカド!その栄養価の高さは

「食べる美容液」と称されます。

特にアボカドに含まれるオレイン酸は

脂質の代謝をあげ新陳代謝か活発に!

食物繊維が豊富で腸内環境を整えてくれます。

その他にもご紹介しきれないくらい

美容と健康に良い成分が入っており、

女性のきれいに健康に痩せたいという

願望を叶えてくれるスーパーフードです!

そんなアボカド野菜がおいしいダイニングでは

「アドカドと蟹のお刺身サラダ」や

「アドカドと信州サーモンのたるたる」で登場します♪

ぜひお試しください(*´∪`)

野菜がおいしいダイニング現在のお問い合わせは

軽井沢ホテルロンギングハウスまで

0267-42-7355

The following two tabs change content below.

越 まなみ

1984年横浜生まれ 20歳のときから酔うと居酒屋の駐車場で寝てしまうほどお酒が好き 25歳でソムリエ試験に1発合格 お店のワインは全て私が飲んで選びました お店のため100本以上は飲みました(笑)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket