外苑前・青山に野菜がおいしいダイニングがお引越し♪迷わず行ける地図・アクセス

いつも、野菜がおいしいダイニング LONGINGHOUSE 北青山に

お越しいただきありがとうございます。

このたび、お店を表参道駅から外苑前駅1駅ずらし、

リニューアルオープンしました!

ランチタイムはご好評いただいているサラダビュッフェ付きのランチはそのままに
ディナータイムは、今まで以上に軽井沢のホテルで人気のメニューを取り入れ
信州を感じれるようなお食事、お飲み物をご用意しています。

こんな時期だからこそ、せめて外食はできないけど
お店のお食事を楽しみたいという方の声にお応えして
テイクアウトもご用意しております。

お引越し先の外苑前のお店は地下1階の隠れ家のような場所にあります。
外苑前駅からの詳しいアクセスはこちらを参考にしてください。

それでは、いってみましょう!!

①東京メトロ銀座線で『外苑前駅』で降ります。
3番出口』から出ます。

②すぐ近くに見える交差点を渡ります。

③渡った先に見えるのはこちらの「BMW」の店舗です。
このままに進んでいきます。

左手にはこちら「増田屋」が見えてきます。
こちらを通り過ぎると・・・

⑤「ファミリーマート」が左手に出てきます。

⑥「ファミリーマート」を通り過ぎていくと、
このような景色になっています。

左手に「スワローズショップ」が見えてきます。

⑧「スワローズショップ」の角に「熊野通り」の看板がありますので
ここをに曲がります。

左手にこちらの看板が出てきます。
ここを通り過ぎていくと・・・

⑩このような電柱のある曲がり角が出てきます。
ここをに曲がります。

⑪「VORT  青山 Leap 」の看板が見えてきたら、まもなく到着です!!
こちらの建物の地下1階が「野菜がおいしいダイニングLONGINGHOUSE北青山」です。
※建物の旧名が「AUSPICE AOYAMA」のため、
GoogleMapでは「AUSPICE AOYAMA」と表記される場合があります。

⑫到着です~!ここの看板の右側にある階段を下りた地下1階に店舗があります。
階段を降りてすぐ左側の扉からお入りくださいませ!

もし道に迷った際はお電話にてご案内させていただきますので
ぜひお気軽にお問い合わせください!

皆さんのご来店を心よりお待ちしております。
—————————————————————–
野菜がおいしいダイニングLONGINGHOUSE 北青山
〒107-0061
東京都港区北青山2丁目12-4 AUSPICE Aoyama 001
東京メトロ外苑前駅3番出口より徒歩3分
TEL:03-6433-5808
Lunch 12:00~14:30 L.O.14:00
Dinner 18:00~22:00 21:00L.O
※当面の間は21:00閉店(20:00L.O)
定休日:日・月
—————————————————————–
The following two tabs change content below.

古賀 ゆりえ

主に表参道・北青山店にてサービスを担当しています。お話しすることが大好きです。見かけたら是非声をかけてください!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket