【2024年新卒採用】長野県のリゾート地・軽井沢のホテルで働く(軽井沢ホテルロンギングハウス )

新卒採用をしている企業検索をしていると本当にたくさんの素敵な企業に出会うと思います。

そんな社風なのか、場所はどういうところなのか、どういった事業をしているのか、スタッフはどんな人なのか・・・

そんなたくさんの疑問の解消にお手伝いできれば幸いです。

 

私たちは、ビジョンクリエイツ株式会社です。

長野県・軽井沢のホテル「ロンギングハウス」の運営を主軸とした事業を手掛けている会社です。

「日本一元気を届ける野菜レストラン」を目指し、

長野県だけでなく全国の農地から厳選した野菜を使用した料理、お客さまに合わせた丁寧なおもてなしの2つを軸にした

事業を行っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

(軽井沢にある”離れ山”の麓に建つ軽井沢ホテルロンギングハウス )

また、ショップ事業やエステ事業、長野県や全国のこだわりの野菜をメインにした飲食事業などを展開。

 

 

 

 

 

 

(軽井沢ホテルロンギングハウス 敷地内の「野菜がおいしいレストラン」メインダイニング)
飲食事業では、全国契約農家さんから直接届く、新鮮で甘いお野菜が活きるよう調理しています。

 

 

 

 

 

 

 

ショップ事業では、オリジナルカヌレの通販販売も始め、少しづつオリジナル商品の幅を広げています。

 

 

これからも多くのお客さまの喜びと元気を届けていきます。

 

 

 

 

 

 

 

採用活動に関する情報をこれからもアップして行きますので、

軽井沢ホテルロンギングハウス に興味のある方、ビジョンクリエイツ株式会社のこともっと知りたい!というかた、

お読みいただけると嬉しいです。

 

また、こちらでもエントリーや、説明会の受付を行っています。

2月の説明会はこちらをクリック!

リクナビ

mynavi

The following two tabs change content below.

武藤 ももこ

スタッフでは唯一の軽井沢育ちです!ロンギングハウスでは、レストラン、フロント、エステ、ショップ、畑、広報など幅広く活動しています。お客様とお話しすることは、たくさんの発見や驚きがあり、とても楽しいです。お会いした際はいろいろなお話聞かせてくださいっ!*趣味*雑貨屋・古着屋めぐり、写真、絵を描く、音楽、天体観測、コペン(愛車)。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket