卵・乳製品不使用で米粉のヴィーガンカヌレ♪通販・お取り寄せでカヌレを全国へお届け

卵・乳製品・白砂糖不使用のヴィーガンカヌレが
通販・お取り寄せでも楽しめる!

フランス菓子の”カヌレ”はもともと、卵や乳製品を使って作ります。
おいしくて、体に優しいカヌレを作りたい!という想いから、
ついに卵不使用・乳製品不使用の
ヴィーガンカヌレが完成しました。
ご注文はコチラ→軽井沢のカヌレ屋さん
もちろん、米粉で作ったグルテンフリーカヌレです。

ヴィーガンカヌレでも、外はカリッと、中はもっちりをお楽しみいただけるよう
何度も試作を重ねて完成したヴィーガンカヌレ。
1つ1つ丁寧に手作りしたカヌレをご自宅へお届けいたします。

ヴィーガンカヌレのお味はショコラです。
2個×4袋入りで、冷凍でお届け!
自然解凍でそのままお楽しみいただけます。
ご注文はコチラ→軽井沢のカヌレ屋さん

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラ以外のカヌレも販売中です♪
カヌレを入れた缶が「可愛い~」とご好評のロンギング・カヌレ
コチラでご注文可能です→軽井沢のカヌレ屋さん

 

 

The following two tabs change content below.

武藤 ももこ

スタッフでは唯一の軽井沢育ちです!ロンギングハウスでは、レストラン、フロント、エステ、ショップ、畑、広報など幅広く活動しています。お客様とお話しすることは、たくさんの発見や驚きがあり、とても楽しいです。お会いした際はいろいろなお話聞かせてくださいっ!*趣味*雑貨屋・古着屋めぐり、写真、絵を描く、音楽、天体観測、コペン(愛車)。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket