【バレンタイン】手作り派?買う派?チョコ以外を贈りたい方へ♪米粉のショコラカヌレ

バレンタインの季節に気になるのは、

「バレンタインチョコ今年はどうしようか?」ですよね。

 

 

 

 

 

本命チョコは?友チョコは?何にしよう?

作っている時間も大切!世界に一つの手作りチョコで想いを伝える?

やっぱり有名店のチョコでしょ!美味しさにこだわって買う?

 

こんな風に悩むことがたくさんですよね?

チョコのラッピングや渡すタイミング、準備する計画などなど大変!!

 

✔︎忙しい毎日でもバレンタインチョコを渡したい!

✔︎みんなと違うものを今年は用意したい!

✔︎いつ渡せるか分からないから、チョコの準備に困っている

✔︎甘い物が苦手な方、アレルギーのある方へのバレンタインチョコどうしよう・・・

というあなたへ↓↓↓

今年はこんなバレンタインチョコはいかがですか?

 

ロンギング・カヌレ(ショコラ)

 

 

 

 

 

 

 

 

もっちりとした、半熟のような、生チョコのような食感がクセになります。

私のおすすめは、半解凍で食べるのがおすすめです。チョコアイスのような食感が堪りません!!

軽井沢にあるホテル「軽井沢ロンギングハウス 」の敷地内にある

「野菜がおいしいレストラン」で手作りされたカヌレは、

瞬間冷凍で焼きたてのおいしさをギュッと詰めてあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

自然解凍で食べられるので、渡す直前に解凍すればOK!なので、

渡す日から逆算して、計画を立ててチョコを手作りしたり、お買い物にいかなくても、空いた時間にオンライン通販でポチッと♪

可愛い箱に入っているので、バレンタインチョコのラッピングも不要で、渡すだけ❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

米粉で作られた「グルテンフリーカヌレ」なので、スタイルを気にする方や、お菓子を控えている方にも

気の利いたプレゼントとしてお渡しできるが嬉しいですよね。

 

もちろん!自分へのチョコにも❤️

こちらは「ロンギング・カヌレ(ヴィーガンショコラ)」

 

 

 

 

 

 

 

 

動物性の乳製品や卵不使用のカヌレです。

カロリーが気になる・・・でもバレンタインを楽しみたい・・・

そんな時に食べていただきたいのがこちらです!

グルテンフリーで、ヴィーガンのカヌレなら、アレルギーがある方へのバレンタインチョコギフトにもぴったりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他にも、米粉のプレーンカヌレもご用意しています!
こちらの記事からご確認くださいませ↓↓↓

カヌレとはどんなお菓子?小麦不使用・白砂糖不使用で米粉のグルテンフリーカヌレ紹介♪

The following two tabs change content below.

武藤 ももこ

スタッフでは唯一の軽井沢育ちです!ロンギングハウスでは、レストラン、フロント、エステ、ショップ、畑、広報など幅広く活動しています。お客様とお話しすることは、たくさんの発見や驚きがあり、とても楽しいです。お会いした際はいろいろなお話聞かせてくださいっ!*趣味*雑貨屋・古着屋めぐり、写真、絵を描く、音楽、天体観測、コペン(愛車)。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket