【お弁当】港区青山で人気のおしゃれな宅配弁当。ヴィーガン焼肉弁当が受賞しました!

「日本食糧新聞社様主催
ファベックス 惣菜・べんとうグランプリ2024」にて
健康・ヘルシー部門で賞をいただきました!

ヴィーガン焼肉弁当
ヴィーガン焼肉弁当

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら東京・北青山店の「ヴィーガン焼肉弁当」です!

お弁当事業の責任者にお話を聞いてみました!

 

Q お弁当のコンセプトは何ですか?

A ヴィーガンでない方が、普通に食べて美味しいと思っていただけるお弁当を目指しました。
ヴィーガンの方からのご注文も多くいただいておりますが、一方でヴィーガンではない方が一緒に召し上がる場合に、ボリューム感や満足度を心配されるご質問をよくいただきます。
それなら、ヴィーガンの方もそうでない方も、同じお弁当で一緒に楽しんでいただきたいと思い作成いたしました。

Q お弁当の満足度や味付けについて教えてください。

A ご飯は200gあり、男性にも女性にも満足いただけるボリュームでお作りしています。
辛みと甘みのある2種類のタレは、しっかりしていて味に変化があり最後まで飽きずご飯が進むと
お声を頂いております。副菜のナムルとカクテキはサッパリしていて食べやすく、ご飯のお供にも最適です。

Q お弁当の健康やヘルシーな部分はどういったところですか?

A 動物性のものは一切使わず、植物性のものだけで作りました。お肉が食べたいけど食後にもたれてくる。脂質が気になる。
もっと体に優しくヘルシーなものが食べたい。そんな時に大豆由来のソイミートはヘルシーで高タンパク、ボリューム感があり
お肉を食べたかのような満足感が得られます。副菜の大根のカクテキと、ほうれん草のナムルはさっぱりとしていて食事を飽きさせない一品です。
ついかけすぎて塩っぱくなってしまいがちなタレも、ハケを使って一つ一つ丁寧に味付けしております。

全国の契約農家さんから届く、新鮮で味の濃いお野菜が自慢です。
お野菜も楽しめて、満足度も◎なお弁当
「さすが!今日のお弁当の手配は誰?」と言われる会議・打ち合わせのお弁当をお探しの方、
ご注文お待ちしております!
詳しいお弁当のメニューはこちらからご覧いただけます。

Lunch 12:00〜14:30 (14:00L.O)
Dinner 18:00〜21:00 (20:00L.O)
定休日 不定休

営業日カレンダー

〒107-0061
東京都港区北青山2丁目12-4 VORT青山Leap
(旧 AuspiceAoyama) B1F 001

外苑前出口より徒歩3分
TEL 03-6433-5808

The following two tabs change content below.

武藤 ももこ

スタッフでは唯一の軽井沢育ちです!ロンギングハウスでは、レストラン、フロント、エステ、ショップ、畑、広報など幅広く活動しています。お客様とお話しすることは、たくさんの発見や驚きがあり、とても楽しいです。お会いした際はいろいろなお話聞かせてくださいっ!*趣味*雑貨屋・古着屋めぐり、写真、絵を描く、音楽、天体観測、コペン(愛車)。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket