グルテンフリーカヌレの通販・お取り寄せサイトオープン♪軽井沢から全国へお届け!

通販・お取り寄せできるグルテンフリーカヌレで

喜ばれるちょっとした手土産にも

 

米粉で作ったグルテンフリーのカヌレを3色の菓子缶に詰めて。
ちょっとした手土産にも、通販・お取り寄せグルテンフリーカヌレには
3缶セット・6缶セットがおすすめ。
通販・お取り寄せも可能で、軽井沢から全国へ米粉で作った
グルテンフリーのカヌレをお届けします!
カヌレがどんなお菓子かのご紹介はこちらから☆

ロンギングハウスで通販・お取り寄せできる、可愛い缶に入ったグルテンフリーカヌレはこちら⇓

 

 

 

 

 

 

カヌレも、缶も見た目の可愛さも特別ですが、なんといっても嬉しいのは
米粉で作ったグルテンフリーのカヌレなのです。
米粉で作ったからこその外のカリッと感・中のもっちり感が絶妙です!
カヌレ好きの方にも、楽しんでいただけること間違いなしです。
お取り寄せで自分へのご褒美にも、遠くにいるお友達にも通販でお送りいただけます。

 

 

 

 

 

 

グルテンフリーでもカヌレを焼いていいるときのいい香りが、たまりません!!!

 

少しでも焼きたてのおいしさを通販でも届けたく、
冷凍カヌレの通販・お取り寄せを開始いたしました。
こちらで通販・お取り寄せのご注文できます
軽井沢のカヌレ屋さん【Karuizawa cannelé】 (kawaiishop.jp)

焼きたてのカヌレから粗熱を取り、瞬間冷凍をさせて、焼きたてのおいしさを閉じ込めています!
これにより通販・お取り寄せでの販売が可能になりました。
ご自宅でも、グルテンフリーでカヌレがお楽しみいただけます。

自然解凍でそのまま食べてもとーってもおいしいですが、
実は・・・

冷凍から少し溶けた状態(半解凍状態)でも「アイスカヌレ」としておいしくいただけます。
さらに・・・
焼きたてのおいしさを復活させたい方は、自然解凍後にオーブントースターで2~3分焼いて、粗熱を取ってからお召し上がりください!
粗熱を取ることで、表面のカリッと感が楽しめます~♪

可愛いロンギング・カヌレの缶の色は3色あります。

 

 

 

 

 

(中身は全てグルテンフリーカヌレです)

 

ホワイト・レッドネイビー
3色あるとどれも可愛くって、選べない!!
ということで通販では3色ともお求めになる方が多いです~
米粉のグルテンフリーカヌレだからこそ、小麦で作ったものよりも軽い仕上がり♪
冷凍保存ができるので、たくさん買っても心配なし!

 

明日も旅行中だから、冷凍物を買うのは・・・
という方、ご安心ください!
グルテンフリーカヌレはご郵送も承っております。
メールやお電話でも注文を受け付けております!
カヌレはこちらからも通販・お取り寄せ、ご購入できます!↓
軽井沢のカヌレ屋さん【Karuizawa cannelé】 (kawaiishop.jp)
今だけ限定特典!3缶セットで100円off
ご自分のご褒美用にも、大切な人へのプレゼントにも。

東京・北青山店でも、販売開始いたしました♪
ランチのデザートにもお出ししています!!
購入前に味見してから~、なーんてこともできちゃいます。
是非お近くの方は足を運んでみてください!

 

The following two tabs change content below.

武藤 ももこ

スタッフでは唯一の軽井沢育ちです!ロンギングハウスでは、レストラン、フロント、エステ、ショップ、畑、広報など幅広く活動しています。お客様とお話しすることは、たくさんの発見や驚きがあり、とても楽しいです。お会いした際はいろいろなお話聞かせてくださいっ!*趣味*雑貨屋・古着屋めぐり、写真、絵を描く、音楽、天体観測、コペン(愛車)。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket