ロンギングハウスも開花中~⁂

こんにちは!武藤ももこです!

軽井沢ではやっと桜が楽しめる季節になりましたが、様々なお花がとってもきれいなんですよ!!

13076549_629969303826618_3416692503805975402_n[1]
今回は、ロンギングハウスの敷地内に咲いているお花たちをご紹介します~\(^o^)/

まずは、レストランのお庭に咲き始めた白いお花です*
大きな石の間から生えている姿がとっても可愛いですね!

13076978_629969277159954_1208849753056522512_n[1]

こちらは、ロンギングハウスの中庭にある枝垂れ桜です!
今年もしっかりとお花が咲きましたよ~!

13001031_629969237159958_9156074214228211127_n[1]

そして、中庭の花壇にはチューリップが今年も元気に育っています!
13001180_629969203826628_440113742183355978_n[1]

 

13007100_629969240493291_2341252813869122861_n[1]

13051564_629969207159961_7410204785549268631_n[1]

 

どんどん鮮やかになっていく風景が気持ちを明るくしてくれますね(^_^)
バラの開花はまだまだですが・・・

「野菜がおいしいレストラン」では、すでにテラス席もご用意しております!!
今は、お花見をしながらランチもできちゃいますよ♡
ご予約の際に「テラス席でお願いします!」とおっしゃってくださいね!

The following two tabs change content below.

武藤 ももこ

スタッフでは唯一の軽井沢育ちです!ロンギングハウスでは、レストラン、フロント、エステ、ショップ、畑、広報など幅広く活動しています。お客様とお話しすることは、たくさんの発見や驚きがあり、とても楽しいです。お会いした際はいろいろなお話聞かせてくださいっ!*趣味*雑貨屋・古着屋めぐり、写真、絵を描く、音楽、天体観測、コペン(愛車)。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket