グルテンフリーとは?通販・お取り寄せで楽しめるグルテンフリーカヌレも♪

グルテンフリーってどんなもの?
通販で楽しめるグルテンフリーのカヌレ!?
グルテン(gluten)とは、小麦粉に含まれる
・グリアシン
・グルテニン
というタンパク質が水を吸収して網目状に繋がったもの。
粘り気があって、パンやパスタ、お菓子作りに欠かせない

もちもちとした食感やコシの正体です。

パンやお菓子の美味しさに欠かさないグルテンですが・・・

体の中に入る事で腸内環境の悪化を招くことも・・・

グルテンの分解酵素を体内に持っていない人は、グルテンの摂取によって

消化不良や便秘、下痢などを引き起こすこともあるようです。

グルテンフリーとは、この「グルテン」を含まない食品のことを指します。
最近は身近にグルテンフリーという言葉を

聞くことも増えてきたのではないかと思います。

グルテンフリーで、おいしいパンやパスタもスーパーで見かけることが

少しづつ増えてきています!

ロンギングハウス では、グルテンフリーカヌレの販売をスタートしました!!
通販・お取り寄せで全国へお届けしております。
美容と健康が気になる方にも、グルテンフリーなら安心して楽しめます。

 

 

 

 

 

店舗で直接購入もできます!
通販・お取り寄せサイトはこちらから

グルテンフリーカヌレは、米粉を使い丁寧に手作りしています。
試作を重ね、カヌレ好きの方にも楽しんでいただけるグルテンフリーカヌレに仕上がりました。
軽井沢のショップにて試験的に販売したところ、好評をいただき
通販・お取り寄せで全国の方にお届けできるようになりました。

 

 

 

 

 

遠くに住んでいてなかなか会えない人への贈り物にも、

健康に気を遣う方への贈り物にも、
通販だからこそちょっとこだわった贈り物を選ぶのはいかがでしょうか?
さっぱりとしたグルテンフリーのカヌレは、甘いものが苦手な方にも
食べやすい甘さになっています。
グルテンフリーカヌレの通販・お取り寄せは
こちらのサイトからご注文いただけます♪

 

The following two tabs change content below.

武藤 ももこ

スタッフでは唯一の軽井沢育ちです!ロンギングハウスでは、レストラン、フロント、エステ、ショップ、畑、広報など幅広く活動しています。お客様とお話しすることは、たくさんの発見や驚きがあり、とても楽しいです。お会いした際はいろいろなお話聞かせてくださいっ!*趣味*雑貨屋・古着屋めぐり、写真、絵を描く、音楽、天体観測、コペン(愛車)。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket